SSブログ

奏恵のいろいろ日記。

奏恵のいろいろ日記。

 

英語ビギナーが3ヶ月で英語上達を実感する勉強法 横田力 2ch(2ちゃんねる)のスレの噂 [英会話 勉強法 独学 教材]

横田力さんの英語ビギナーが3ヶ月で英語上達を実感する勉強法って
横田力さんがオールアバウトのコラム書いてるってことで話題になっているよね。

全然英語が話せなかったのもスピーキング、リスニング、リーディングを
3ヶ月で身につけら方法とか言ってるんだけれども

普通、英語ってそんな簡単に身につくかなぁ。

英語ビギナーが3ヶ月で英語上達を実感する勉強法って効果ありなのかな?
苦情とか無い? ネタバレとかどっかに落ちてないかなぁ

⇒ このレビューは怪しい? 

この勉強法はなんか丸暗記とかあんまナシで
実際に外国人としてネイティブと会話が困らないようにするためにしてるみたい

これなら手軽に身につくかなぁ。

なんかちょっとやってみたくなってきちゃったし
横田力の英語ビギナーが3ヶ月で英語上達を実感する勉強法買ってみようかな。


共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。